タイバニ一期

タイバニ1期、見終わったよ。

 

これは相互さんにも言われてたことなんだけど後半のバーナビーちゃんのデレがすごいね

最終話の最後の方でお姫様抱っこされるおじさんでバカでかい声出たよ なに?当然のようにお姫様抱っこされてて草!

 

12話と13話で放送当時はちょっと期間が空いてたと思うんだけどあの期間は一体何をしてたんだろうな

親睦を深めあってたんだろうな

私にはわかるんだよな

 

12話の行きますよ 虎徹さんが最終回でもすごい綺麗な終わり方な気もする

でも13話以降もあって嬉しかった

 

バニーちゃんって言われたことに対する怒りが洗脳を解くきっかけなのほんと草

そんなに嫌だったんだ

 

あとバニーちゃん割と感情豊かっていうかすぐ泣くよね

泣いても当然なんだけど

他のアニメとかだと泣かせない気もする

でもすぐ泣いちゃうバニーちゃんがいいな

 

てかアンドロイドを倒すんでおじさんがアンドロイドを羽交い締めにして、撃て!って言ってたところ撃つのにあんまり躊躇いなかったよね

非情とか言いたい訳じゃなくて、おじさんが絶対避けるって信じてのものなんだろうなと思うと、信頼関係の強靭さに私は泣いてしまったよ

 

というか19話の痴話喧嘩の時おじさんが乗ってた虎のやつはなんなん?なんであれに乗ろうと思ったんだろう

周囲の目とかあんまり気にしてなさそうなの草

 

「僕らの思い出はこれからも作れる」ってさらって言える辺りめっちゃデレてるよね

すごいな

 

19話の遊園地の辺り、おじさんが問題解決するまでお前のそばにいるって言われて安心して寝ちゃったバニーちゃん本当に😁

なんかさ、デレ方が相棒に対するそれじゃないよね 完全に恋してるというか私にはわかるけどね()

ブルーローズがおじさんに対して文句言った時のとりなし方が僕にはわかるんですよみたいなこと言っててたし

以前のバニーちゃんなら絶対言わなかったんだろうなと思うと草

 

てかグラビア撮影の時結構攻めた感じの写真撮ってたけどあれはなに?

 

チャーハンを作る練習してるんですよ!って言ってたのさ

そこには愛があるんだね

バニーちゃんの料理の腕がどれほどのものなのか分からないけど、少なくとも美味しいものを食べて欲しいって手間隙かけて練習してるの愛がなきゃ出来ないと私は思います

 

最終話でお札が濡れた時ウロボロスのマーク出てたの何?あれ

あの少年がウロボロスなん?処せ!

 

おじさんとか別に米俵抱えるみたいに持ってたって不自然じゃないだろうに、お姫様抱っこするのって

 

あとレジェンドは能力が減退しててそれが原因で家族に当たり散らしてヒーローとして終わってる感じになってたけど、おじさんは減退してもどうにかヒーロー続けようとしてるその対比がすげえな

🦸‍♂️ これレジェンドの絵文字か?

 

最終話のタイトルの永久不滅ってヒーローとしてのおじさんが永久不滅なのか、バニーとおじさんの仲❤️‍🔥は永久不滅ってことなのか

どっちなんだろうね🤓

 

ヒーローやめるって言い出した時、虎徹さんがヒーローやめるなら僕もやる意味が無いみたいなこと言ってたの草